蛍の水浴び

蛍、5カ月振りの水浴びです。
足がフンまみれで汚いので少し洗おうと水をかけたらやる気満々になってしまいました。
外の気温9度、まだ雪も残っているのに我慢出来なかったみたいです。
セリフ付けるとしたら
「ここにもっと水くれよ〜」
「やった〜水だ〜」
「水浴び気持ちい〜」
「あ〜スッきりした」
って感じですかね。ただのボロ雑巾みたいになってしまいましたが満足そうでした(笑)







鶴ヶ城の桜

今日は会津若松市の鶴ヶ城に行ってきました。ほんの少し散り始めていましたが満開でした。今回もフクロウと共に色々な方に囲まれながら晴天の中お花見を楽しませていただきました。
この後、喜多方、猪苗代、裏磐梯と桜の満開が進むと思いますが、これからはGWの準備もあり、猪苗代あたりはGW中に満開になりそうなのでゆっくりお花見ができるのは今回が最後かもしれません。
 
17042403.jpg
 
17042404.jpg
 
17042405.jpg
 
17042406.jpg
 
17042401.jpg
 
17042402.jpg




 



やっと春らしく

裏磐梯もやっと春らしい陽気になりました。
蛍も気持ちよさそうです。
 
17042301.jpg
 
17042302.jpg

三春滝桜

毎年恒例の三春滝桜に行ってきました。今回は人だかり覚悟でふくろうたちも連れて行きました。
にわか雨が降ってきたら現地のスタッフさんがコッソリ詰め所に入れてくれたり、売店の方からも写真撮影をお願いされて対応していたら最後にソフトクリームを頂いたりと皆さんとっても親切でした。もちろん行く先々で人だかり&撮影会が臨時開催となりましたが、色々な方に声を掛けられて会話も楽しみながらのお花見となり、いつもと違う滝桜を楽しめました。
17042101.jpg
 
17042103.jpg
 
17042107.jpg
 
17042102.jpg
 
17042104.jpg

写真を撮って振り返ると・・・ 
17042106.jpg
 
誰もいなかったのでチョッと軽食を食べて休憩していたら・・・
17042105.jpg






もふもふモフモフの放送が無事終了しました。

NHKイベントも無事終了しました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。放送が終わった瞬間一気に抜け殻になってしまいました。写真は放送終了後もいつも通りの蛍と桃・・・私達だけが浮足立っていて何だか恥ずかしい気分になりました。それにしてもTVの影響は凄いですね。HPのアクセスも増えました。それとツイッターの拡散力にはビックリしました。始めたばかりなのに一気にフォロワーさんが増えてスマホがピロリンピロリン鳴っています。変なことを呟いたら炎上するのも頷けます。気を付けなくては。それにしても堤真一さんの蛍の声「うぉりゃー」がベストマッチで耳から離れません。
 
17033101.jpg
 
17033102.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター