蛍と桃のテレビ出演第2弾!放送日時が決定!

9月14日(木)AM9:55放送の TUF の「げっきんチェック」です。今回は福島県のテレビ局になりますので福島県内のみの放送になります。福島県にお住いの皆さまよろしくお願い致します。
前回はわずか1分でしたが今回は県内限定とはいえ約9分と長い時間紹介していただけるようなので、蛍と桃以外にも宿の事や舞(マウ)や璃湖(リコ)も紹介していただけないかなーと期待しています。 
17090702.jpg
 
17090701.jpg

蛍と桃の2度目のテレビ出演決定!!

蛍と桃の2度目のテレビ出演が決まりました。今回は福島県内の放送局になりますので福島在住の方、お時間がありましたら宜しくお願い致します
TUFテレビユー福島の「げっきんチェック」という番組の「福島の見たい!知りたい!!○○隊!」というコーナーでよしもとの福島県住みます芸人市川こいくち さんにレポートしていただきました。放送日は今後の編集次第で9月7日または14日になるそうです。決まり次第お知らせしますので宜しくお願い致します。
 
17083001.jpg
 
17083002.jpg


ニューフェイスの璃湖(リコ)です。

またまた新しい家族を迎えました。マルチーズの女の子、璃湖(リコ)です。よろしくお願いします。
17082101.jpg
 
17082102.jpg
 
舞(マウ)とも仲良くやってくれそうです。ふくろう達とはまだ?????です。
17082103.jpg

まるで捨て犬と捨てフクロウ

雨が止んだので外に出してあげたら舞(マウ)はひっくり返ってクネクネするし、蛍は水溜まりで水浴び始めるし・・・
今日もワンパク小僧どもに翻弄されています(^^)
 
17072901.jpg

蛍クッキー完成!

蛍クッキー完成しました。
今日無事デビューをして思った以上にご好評いただいたのでしばらくウチのデザートの定番にしようと思ってます。
もちろんこれだけではないです。2~3品お出ししているデザートの中の1品です。
桃クッキーも開発中です。完成したらまたご連絡いたしますのでお楽しみに。
 
17072701.jpg
 
17072702.jpg

プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター