ブルドーザー(除雪機)

今日はペンション開業以来18年間苦楽を共にしたブルドーザーとの別れの日になりました。購入当時からポンコツで、肝心な時に故障したり、高額な修理費用が発生したりといろいろありましたが今日で別れとなると愛着もあったりして寂しい気持ちにもなり泣きそうでした。今まで本当にありがとう。次のオーナーにも可愛がってもらって元気に働いてね。
そして次の相棒・・・これから宜しく・・・頼りにしてます(^^)

修理費用60万と聞いてさすがに諦めました。次は東南アジアのどこかの国で活躍するでしょう。
15111701.jpg

次の相棒はキャビネット仕様でオートマチック・・・真冬でも暖かで操作も楽で今から雪が降るのが楽しみです。
15111702.jpg


ミニLEDライト

渓翠館ワークス ミニLEDライト・・・調子に乗って150個も作っちゃいました。
税込380円です。使ってみると結構便利です。お越しの際にはお土産にご検討くださいね(^^)
15051601.jpg

懲りずにまたブログ始めます(^-^;

新年度を迎えて懲りずにブログを始めようかと・・・
過去に一度ワンコのブログがフリーズしたまま・・・
FBも滞りがち・・・
毎日日記をつけたりするのは得意ではないようです。
というわけで一カ月に3投稿を目指して気長にやりますので月一程度ご訪問いただけるとありがたいです。
ネタ切れを防止するため今回はテーマを絞らず私の趣味を中心にご紹介させていただきます。
ちなみに趣味は広く浅くたくさんありまして(^-^;
バスフィッシング、ワカサギ釣り、風景写真、野鳥撮影、星空撮影、スキー、アコースティックギター、等です。
裏磐梯のペンションライフをご紹介できればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
15040101.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター