50upスモールマウスバスGET!!

ついにやっちゃいましたよこの人・・・
何と50㎝のスモールゲット!!
ネストとはいえ産卵前・・・決して簡単に釣れる条件ではない中必死に粘ってついに口を使わせました。

今日は奥様感謝デイ・・・約2週間続いた釣りの繁忙期がやっと一段落、私はお客様の少ない日に釣りに行かせてもらいましたが、カミさんは家に缶詰状態でした。その感謝の気持ちとして今日は私が完全サポート・・・その甲斐もあって、一人で47匹の大漁&ごらんの大物をゲットしました。

桧原湖の主を釣った祟りなのか帰りは天候急変・・・今まで経験したことのない大荒れで雷がとどろく中、ボートの水飛沫を頭から浴び命からがら帰還しました(^-^;
15061601.jpg

祝!浜田省吾のコンサートチケット当選!!

郡山市民文化センター・・・中規模のホールコンサートなのでより近くで楽しめそうです。しかもウチから距離も近いし、今回はファンクラブ枠なので席も期待できそう。
ご興味のある方は映画の主題歌にもなった新曲の「夢の続き」PV楽しんで下さい。
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター