TRUTH

今日はF1日本グランプリ決勝です。
久しぶりにギターの演奏動画をアップしました。
T-SQUAREのTRUTHです。お暇なときにチョッとお付き合いください。
写真はF1大ファンの常連さんToshio Mikamiiさんからご提供いただきました。今現在 鈴鹿サーキットで満喫していると思います。ありがとうございました。決勝レース楽しんで来てくださいね(^^)

ラッキーカールのご利益再び!

今度は10,000円分の福島牛が当選してしまいました\(^o^)/
サーロインステーキ2枚とすき焼き用です。
もちろんカミさんが応募しました。
ここまでくるとチョッと怖いくらいです(^^)
15091501.jpg

ガイド釣行

高梨洋平さんのガイドを受けてきました。
高梨さんは桧原湖でフィッシングガイドをしながら日本のバストーナメントの最高峰JBトップ50参戦を目指してJBマスターズで奮闘中の青年です。
ここ最近の秋の桧原湖は難しくて、趣味程度で遊んでいる私には簡単に釣れません。それではお客様にも適切なアドバイスができません。
という訳でスキルアップ目指して頑張って来ました。
一番楽しみにしていた巻物系の釣りは条件が悪く出来ませんでしたがディープのライトリグでの釣りのコツや考え方等色々と得るものが多く本当に参考になりました。これからシーズン終了までの約2か月が楽しく過ごせそうです。
高梨さんが今日は難しいと言っていたにもかかわらず釣果は43㎝を頭に40アップ3匹、30から39㎝のいいサイズを他に8匹と大満足でした。
歳のせいでしょうか目標に向かって努力する若者の姿が眩しく見えました。
高梨桧原湖ガイドサービス
http://ameblo.jp/gajd1124/
15090801.jpg
15090802.jpg

神奈川旅行券

星形カールのごりやくが早速・・・
神奈川旅行券が当選しました\(^o^)/
私の名前とカミさんの名前で応募しましたが、もちろんカミさんの名前で
当選しました。
オフシーズンの旅行が今から楽しみです。
15090701.jpg

ラッキーカ-ル

3時のおやつにカミさんとカール食べていたらカミさんの袋から星形カールが出てきました。ネットで調べたらかなりのレアものらしいのでご紹介します。
15090601.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター