裏磐梯のいたずら小僧

定期的にウチの軒下に穴を開けに来るいたずら小僧の現場をついに激写しました。キツツキの仲間のアオゲラでした。
「そこの板はアルミ板に変えたからもう開かないよ」

15102602.jpg
15102601.jpg

マジックアワー

お客様に影響されてタイムラプス動画に挑戦してみました。
15秒に一回シャッターを切り約180枚の写真をパラパラアニメのように再生して西吾妻スカイバレーの約1時間の夕暮れの風景を18秒で表現しています。
まだ何も知識がなく手探りで作った割には何とか形になりました。
次は星空に挑戦してみようと思います。

裏磐梯の紅葉

裏磐梯の紅葉も見頃になりました。今年は1週間ほど早いです。

西吾妻スカイバレー 錦平
15101701.jpg
レークライン 中津川渓谷
15101702.jpg
レークライン 秋元湖15101703.jpg
レークライン 小野川湖15101704.jpg

イタチが遊びに来ました。

裏庭にイタチがやってきた。
何度か見たことはありましたが、写真に撮れたのは初めてです。

15100403.jpg

15100401.jpg

15100402.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター