今日の蛍です。

すみません。しばらく親バカ投稿が続きます(^-^;
16012701.jpg

初めての獲物はバクのぬいぐるみでした。
16012702.jpg

喚番犬(カンバンケン)の舞(マウ)が隙を見て奪い所有権を主張しています。
16012703.jpg

安心してください。もちろん噛みますよ(^^)
16012704.jpg

あごをなでられてウットリ
16012705.jpg

新しい家族が増えました!!

ベンガルワシミミズクの蛍ちゃんです。これからよろしくお願い致します(=(・)v(・)=)
ちゃんと世話できるか真剣に悩みましたが、過去に色々な生き物を飼育してきたので大丈夫だろうと思い切りました。
16012604.jpg

16012602.jpg

寝顔が笑顔です。
16012603.jpg

桧原湖結氷!!

ついに桧原湖が結氷しました。これで一安心です。
昨夜の風のない中氷点下10度近くまで冷え込んだのが良かったようです。
珍しく湖面の面積が広い中部エリアが完全に凍りました。
いつもなら一番早く凍りはじめる馬の首や早稲沢エリアはまだ水面が見えています。
あと1週間から10日ほどで氷上ワカサギ釣りが楽しめそうです。

16012001.jpg

桧原湖の結氷風景

桧原湖も少しづつ凍り始めました。
中々ヤキモキさせられますが、ゆっくり凍るからこそ楽しめる風景もあります。
明日からの一週間で一気に凍ってほしいものです(^^)
16011701.jpg

16011702.jpg

16011703.jpg

小野川湖の結氷風景

ご無沙汰しております。年末年始の繁忙期もやっと終わりました。今年は雪が少なくて除雪もほとんどすることもなく楽チンでしたが、そろそろ本気をだしてもらわないと氷上ワカサギ釣りが大ピンチ・・・
やっと小野川湖が氷はじめましたが桧原湖はまだまだです。
来週末にかけての寒気に頑張ってもらいたいです(^^)

桧原湖はまだまだ凍りそうもありません(^-^;
16011301.jpg

凍りはじめの小野川湖
16011302.jpg

小野川湖畔の風景
16011303.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター