2016桧原湖でのバスフィッシングパート4

今日も行ってきました。バスフィッシング
まずは42㎝ゲット!
16052403.jpg
1分後に45㎝釣られてあっさり逆転
16052404.jpg
夕方起死回生のラージ45㎝ゲット!!
16052401.jpg
10分後にラージ48㎝を釣られてトドメをさされました。
16052402.jpg
数だけは私(オーナー)が24匹、奥さんが15匹で何とか面目を保ちましたが敗北感で一杯です。
それでもとっても楽しいバス釣りでした。

今日もまったり

チューリップも綺麗に咲いています。きっとツイバミたいのでしょうけどリードの長さが足りなくてここまでは行けません。
16051301.jpg
 
止まり木で羽を広げてまったり・・・
16051303.jpg
 
石の上に場所を移して羽を広げて伏せちゃいました。
16051302.jpg

奥さん初釣行

今日は私達が釣りに行きました。12時頃から出船です。4~5日前からハルゼミも鳴き始め、水温も回復したみたいで期待充分です。でも、今日は強風が吹き荒れていて、本湖での釣りは断念、定番のいかり潟での釣りになりました。まだまだ1m減水状態でしたが魚影もネストも増えて二人とも12匹づつの24匹、今日は珍しく私が42㎝を2匹釣ってサイズでは勝ったかなと思いながら帰路につく前の最後の一投で何と奥さんが48㎝のビッグラージゲット!!。「帰ろう」と言ってるそばからキャストしてエレキ踏もうとしたら「きたー!!」って感じです。執念深いのも大切ですね。
結果的に数でもサイズでも負けてしまいました。
今年も奥さんのシーズンになりそうです。
今年はやはり例年より進行が速いようです。大物の報告もかなり聞こえてきています。これからが楽しみです。
16051601.jpg
 
16051602.jpg

ふれあい&フライトイベント

今日はH様とS様にイベントにご参加いただきました。
H様触れ合いイベント
16051402.jpg
S様触れ合いイベント
16051401.jpg
H様フライトイベント
16051403.jpg
S様にもフライトイベント参加いただきましたが写真が上手く撮れなくてすみませんでした。
ご参加ありがとうございました。

タンポポ満開

庭のタンポポが満開です。
16050801.jpg
もちろんツイバミます。
16050802.jpg
愛嬌のある写真が多いのでたまには猛禽らしい写真を3枚・・・
16050803.jpg
 
16050804.jpg
 
16050805.jpg

ゴールデンウイークも無事に終わりました。

ゴールデンウイークも無事に終わりました。
蛍は相変わらずの人気者で、たくさんのお客様に可愛がっていただきました。
4月27日にお泊りのK様とのフライトイベントです。
16050807.jpg
 
5月8日にお泊りのU様とのフライトイベントです。
16050806.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター