桃の動画をアップしました。

桃の動画をアップしました。
良かったらみて下さい。

桃の欠点

薄々感じていたのですが、桃ちゃんは起きている時は目がぱっちりで可愛いのですが・・・
16071401.jpg
 
寝顔はチョッとぶちゃいく・・・でもぶちゃ可愛いい
16071402.jpg

今日も桃が頑張りました。

今日は桃がお子様との触れ合いイベントです。蛍はお子様は出来ないのとご両親も迫力に負けてしまい今日はお休みです。
16070901.jpg
 
16070902.jpg

桃 初仕事 もちろん蛍も頑張ってます

桃が来てから初めてのイベントです。
お客様のがメロメロです。
 
16070808.jpg
 
16070809.jpg
 
もちろん蛍も頑張りました
16070806.jpg
 
16070807.jpg

桃ちゃん撮影会

桃ちゃんにお付き合いいただきホームページ等のメディアに露出するための写真を撮りました。
ウチに来たばかりなのに物怖じすることもなく撮影させてくれるモモちゃん・・・しっかりインプリントされていることが良くわかります。
16070804.jpg
ウインク 
16070803.jpg
見返りウインク 
16070802.jpg
熊さんと 
16070801.jpg
ウサちゃんと 
16070805.jpg

今日の桃ちゃん

小さいとは罪ですね。可愛くて可愛くて・・・破壊王の蛍とは別の生き物です。もちろん蛍には蛍の魅力があるのですが・・・噛まれてもかゆい程度、グローブも必要ありません。湯飲みやぬいぐるみにも乗れちゃいます。
16070701.jpg
 
16070702.jpg

新しい仲間が増えました。

我が家に新しい仲間が増えました。
スンダオオコノハズクの桃ちゃんです。
よろしくお願いします。
16070602.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター