ふくろうさんたちの近況

蛍は相変わらずですが桃ちゃんはすっかり大人の毛並みになりました。
16090802.jpg
 
16090801.jpg

鈴木由美子先生のサイン色紙

「白鳥麗子でございます!」の漫画家さん鈴木由美子先生に空と湖美とカミさんの似顔絵を色紙に書いてもらいました。鈴木先生はマルチーズ飼いでその様子を「ひゃほ~♪ウニファミリー」という漫画で描いていました。我が家のバイブルと言っても過言ではありません。
現在有料で色紙を描いて義援金として、半額を東日本大震災、九州熊本大震災もしくは先生がが吟味して選んだ保護犬ボランティア活動をされている団体さんに寄付する活動をしています。
見つけてすぐに応募して描いていただきました。9800円でした。
本当にいい記念になりました。空と湖美との思い出がまた一つ増えました。(女性はかなり美化して描いてくれるみたいです)
16092302.jpg

ガラケー卒業

iphone7が防水になったのでついにガラケー卒業しました。
チョッといじってみてとても便利そうなのはわかったが、いちいち訳が分かりません。
色もカミさん好みにされてしまうし(^-^;
使いこなして少しでもブログの投稿が増えるといいのですが・・・
16092201.jpg

たまには風景写真を

久しぶりに風景写真・・・
と言っても仕入れに出かける途中で1枚と裏庭で1枚です。
国道49号線から田んぼと蕎麦畑と猪苗代湖です。
16090701.jpg
 
裏庭からの星空です。運よく流れ星も入りました。
16090703.jpg
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター