桃と蛍から「メリークリスマス!」

連休も終わって我が家はこれからクリスマスです。
 
16122501.jpg
 
16122502.jpg
 
16122503.jpg

HAPPY BIRTHDAY 蛍 & まさかのメス疑惑

お陰様で蛍が1歳になりました。病気や怪我をすることもなく元気に育ってくれました。
でもチョッ育ちすぎ?もしかしたらメスかも疑惑浮上・・・
先日恒例の伊豆旅行に出かけて蛍の里帰りもしてきたのですが、そこの看板ふくろうアース先輩とご対面「蛍でかくね~」と飼育員さん。もしかしたらメスかもしれないらしい・・・でもメスにしては体重が軽い、オスにしては体重が重い・・・メスだとしたら小柄のメス、オスだとしたら大柄のオス・・・と何ともグレーな判定になってしまいました。オス同士は威嚇しあってしまうらしいのにアース先輩が威嚇しないのと、顔つきがメスっぽいのでメスの確率60%オスの確率40%だそうです。結局DNA検査するしかないみたいです(^^)
 
お宿の露天風呂と蛍
部屋付き露店風呂なのでここもペットOKです。
16121301.jpg
 
左がアース先輩で右が蛍
大きさ違いすぎ(^-^;
16121302.jpg
 
ふくろうかふぇ地球(アース)の皆さん16121304.jpg
 
桃ちゃんも元気です。ペットボトルの上にて(^^)
16121303.jpg
 
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター