桃の水浴び動画

桃の水浴びシーンの動画を編集しました。蛍の時とやっていることは同じですが可愛い桃がやるとやはり可愛い・・・良かったら見て下さい。
かなりリラックスしていないと水浴びを始めませんのでたくさんのお客様に囲まれた状態では残念ながらお見せすることは出来ない為この動画で楽しんでください。
一組しかお客様がいない時はご要望いただければ水浴び用の皿をご用意します。桃を刺激しないように静かに待っていると水浴びを始める可能性が高いです。


 


湖美ちゃん追悼作品

湖美(ウミ)ちゃん追悼作品完成♡
湖美ちゃんのことを思い浮かべながらカミさんが羊毛フェルトで頑張って作りました。ビーズで作った花に囲まれて可愛い湖美ちゃんが戻ってきました。
 
こちらは額縁風で顔だけ立体にして作りました。17021502.jpg
 
こちらは完全に立体で作りました。
17021501.jpg

桃の触れ合いイベントの動画が完成しました。

桃の触れ合いイベントの様子を動画にしました。約10分と長くなってしまいましたので、簡単に内容をご紹介します。
開始から45秒は桃の簡単なご紹介、その後A様ファミリーの触れ合いイベントの様子、3分8秒からB様ファミリーの触れ合いイベントの様子、3分51秒からC様ファミリーの触れ合いイベントの様子、7分18秒からC様ファミリーの餌やりの様子をご紹介しています。
次回は桃の水浴びシーンを編集予定です。お楽しみに・・・

蛍の水浴び動画

夏に撮影した蛍の豪快な水浴びシーンを編集しました。
良かったら見てください。
桃の触れ合いイベントの動画、桃の水浴びシーンの動画も編集中です。お楽しみに・・・
プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター