桃来た記念日

今日は桃来た記念日です。1年前の今日、桃を我が家にお迎えしました。
何の病気もなく元気に育ってくれました。
写真はアヒル寝をしている桃です。幼鳥の時によくやると言われていて蛍もよくやっていたのですが桃はほとんどやることが無く写真は結局この1枚しか撮れませんでした。
動画は桃がウチに来たころのものです。以前にもアップしているのでご覧いただいた方も多いかと思います。
久しぶりに見ると餌鳴きも随分していたんだな~とか、餌に飛びつくように食べて今と違って食欲旺盛だったんだな~とか思い出します。
 
これからも桃をよろしくお願いいたします。

17070601.jpg
 



コメント

非公開コメント

プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター