いよいよ本日20:15よりオンエアです。

いよいよ本日20:15よりオンエアです。
一昨日もNHKの担当の方から
「編集も無事に終わりました。あとはオンエアの日を待つばかりです。ご協力ありがとうございました。」と丁寧な電話をいただきました。こちらがお礼を言わなければいけないのに本当に最後まで親切で丁寧な対応に感心させられます。
「お子様と桃との触れ合いシーンは特に使わせていただきました。」とのことでしたので当日お越しの皆さまはご期待ください。
それでは今夜お時間がございましたら宜しくお願い致します。
※これを機会にツイッターも始めて見ました。何の知識もなく始めてしまいましたのでアカウントをお持ちの方は是非ご指導ください。
オーベルジュ渓翠館ツイッター
 
ユーチューブでは「蛍フライトイベントダイジェスト2016」をアップしました。
2016年にご参加いただき、動画を撮らせていただいた100人を超えるお客様の中から抽選と私の独断で勝手に選ばせていただいた20人の方の動画を編集しました。最後は私達が撮った蛍の超低空飛行のフライトで閉めさせていただいております。
お時間がございましたらこちらもご視聴いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター