もふもふモフモフの放送が無事終了しました。

NHKイベントも無事終了しました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。放送が終わった瞬間一気に抜け殻になってしまいました。写真は放送終了後もいつも通りの蛍と桃・・・私達だけが浮足立っていて何だか恥ずかしい気分になりました。それにしてもTVの影響は凄いですね。HPのアクセスも増えました。それとツイッターの拡散力にはビックリしました。始めたばかりなのに一気にフォロワーさんが増えてスマホがピロリンピロリン鳴っています。変なことを呟いたら炎上するのも頷けます。気を付けなくては。それにしても堤真一さんの蛍の声「うぉりゃー」がベストマッチで耳から離れません。
 
17033101.jpg
 
17033102.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

空ぽん

Author:空ぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
アクセスカウンター